※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
子育て・グッズ

熊本市南区在住の方で同じくお子さんがスポーツをされている方、習い事はどこで探されましたか?現在はスイミングを習わせているが、他にも体を動かす環境を模索中です。

熊本市南区住まいの方で同じ位のお子さんで野球やサッカーなどの習い事されてる方どこで探されましたか?
今スイミング習わせてるんですがもう1つ体を動かすのをさせたいなぁと思いまして……

コメント

はじめてのママリ🔰

サッカーや野球ではないですが、西区野中のセイゴ道場に知り合いの子が通っています!
キッズレスリングが最近できたみたいで、人数が少ない分かなり手厚く指導してもらえるみたいです😊
先生もすごい実績があるようですが厳しく言われたりすることがないのでいつも楽しく通ってるみたいです!
体の動かし方やマット運動みたいなことをたくさんするようなので、色んなスポーツにも応用できそうで、個人的に気になってるところです✨

• ムーミン

ムーミン

体を動かすスポーツ精神的にも肉体的にも鍛えられるのでいいですね( ・∀・ )
    教えていただきありがとうございます😊

• 11月24日