※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
子育て・グッズ

保育園に履く靴はどこで買っていますか?ファーストシューズ1足しか持っていない状況で、安くてオススメの靴を探しています。泥だらけになる外遊びに耐えられるものがいいです。

保育園に履いていく靴ってどこで買っていますか?

まだ歩き始めて2ヶ月くらいで、持っているのはファーストシューズ一足のみです。

保育園に通うことになったのですが、毎日泥だらけになるくらい外遊びするみたいで、帰るとき用に靴を準備してる人もいるようです。

すぐダメになるだろうなとは思っているので、安くていいかな?と思うのですが、みなさん保育園に履いていく靴はどこで買われていますか?

安くてオススメの物があれば教えてください。
できればだいたいのお値段も教えていただけると助かります。

コメント

ぴーちゃん

イフミーだと安いけどしっかり足にフィットしていいです😄

• 麦ちょこ

麦ちょこ

イフミー気になってました(o^^o)
    見てみます★

• 10月16日
ゆーまま

保育園に1歳から通っていますがうちもずっとイフミーです♡
デザインによりますが2000円〜3000円ほどです(*^_^*)

• 麦ちょこ

麦ちょこ

イフミー気になってました(o^^o)
    お値段まで教えていただきありがとうございます!!
    イフミー見てみます★

• 10月16日
はじめてのママリ

イオンや西松屋などの、安いものを買ってました。
小さいとすぐサイズアウトですし、保育園では汚れますからね( ノД`)

• 麦ちょこ

麦ちょこ

イオンや西松屋の物でも十分な気がしますが、安すぎてすぐ壊れるとかはないですか?
    うちは男の子だし、それでなくても外遊び大好きなので安くて丈夫ならそれで良いなーと思っているのですが(*´ω`*)

• 10月16日