※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまる
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いているとき、母乳かミルクを欲しがっているのか分からず困っています。ミルクを飲まないともったいないし、下ろすと泣いてしまいます。

母乳は欲しがったらあげてください。って言うけどずっと泣いてるからいつ欲しがってるかわからんよ〜笑
ミルク飲んで欲しいのに飲まなくてほぼ捨ててる
もったいないし下ろしたら泣くし病む

コメント

ママリ

私も産院で泣いたらあげてって言われて、ずっとおっぱい吸わせてました😂
生後0〜1ヶ月の頃は30分くらい吸わせていたこともあります💦

• ねこまる

ねこまる

もう乳枯れますよねw

• 11月23日
猫缶

魔の3週間目ですかね?そんな頃はミルクをあげてもオムツを変えてもあやしてもなにをしてもずっと泣き続ける時期がありましたよ🥲
2ヶ月経った今でも1ヶ月の頃に比べると落ち着いたもののベビーベッドで1人ではなかなか寝てくれずほぼ抱っこかお膝の上か添い寝で過ごしています🥲自分の時間が全く取れないし家事も全くできなくて病みます

• ねこまる

ねこまる

もうすぐ2ヶ月なんですよね…
    ここ数日全然寝てくれなくて
    今までは30分くらい放置したら疲れて寝落ちしてたんですけど体力付いたのか全然寝てくれません〜

• 11月23日
ちょこ

わかります💦

私はなんで泣いてるのか全然分かりませんでした😂
おっぱいは道具だと思って 困った時のおっぱいとして頼りきってました。

• ねこまる

ねこまる

本当になんで泣いてるのか…
    機嫌悪いとおしゃぶりも吐き出してしまうし育休中の旦那は使えないどころかやる事増やしやがるし本当イラつく

• 11月23日