※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

滋賀県内で、このおもちゃを売っている場所を知っている方いますか?子どものプレゼントに探していますが、在庫がないようです。草津のイオンやトイザらス、Joshinでは見つかりませんでした。

滋賀県内で、この画像のおもちゃを売っているところを見た方いらっしゃいませんか?
アースグランナー コアグランナーティラノトミカ CG14 です。
子どものクリスマスプレゼントに探しているのですが、終売したようで在庫限りらしいんです。
イオン草津、イオン草津のトイザらス、イオン草津のJoshinにはありませんでした( T_T)

コメント

haa♥

エディオンとかKs'ケーズデンキとか電気屋さんに電話してみてはどうでしょうか😭
探し回るの大変ですし。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あちこち電話しているのですがなかなか見つからずなんです🥲
    Joshinとエディオンはほぼ全滅っぽいです🥲

• 11月24日
  • haa♥

haa♥

そうでしたか😭
    在庫限りならなかなか見つからないかもしれないですね😭

見つかりますように🥺🙏

• 11月24日
chitta

県は違いますが、以前ドン・キホーテで購入しました。
もしかしたらあるかもしれないのでお問合せしてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近隣のドンキに電話してみたけど、ないようです🥲
    情報ありがとうございます!

• 11月24日
ママリ

少し高いかも知れませんが
メルカリとかはどうですか?
未使用未開封で出てたりとかあるかもです🥺