※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

切迫早産で入院中で今日37週になるのでやっと家に帰れます🥺切迫早産がわ…

切迫早産で入院中で今日37週になるのでやっと家に帰れます🥺

切迫早産がわかったのは35週と4日頃でそこから自宅安静でしたが、飲み薬が効かず入院になりました。

本来なら昨日義母の誕生日だったのでお祝いをする予定でしたが私が切迫早産で自宅安静、その後入院する事になりお祝いを中止にしてほしいと連絡をした所、大丈夫?など全くなくグレてやると一言来たみたいです。

その後わたしにも旦那にも連絡がありませんでしたが昨日義姉から旦那近くにいる?と連絡が来ました。

まず、入院する事になったって伝えたよね?と思いながらも今入院中で家にいませんと送りました。
義姉は実家で義母と2人で暮らしてます。

そしたら入院中は触れず、そっかーママ今日誕生日だからおめでとうくらい連絡してあげてってLINE送ったんだけど既読も連絡も無いからさぁと来ました

それを見た瞬間私もLINEの既読をつけずに涙が止まりませんでした
私の事はともかく切迫早産で孫や甥っ子が危ないのにそこは気にしないんだとこんな人達に会わせたくない、抱っこさせたくない。と思いました。

結局他人だから仕方ないんですかね…
私は他人でもお腹の子は息子と血が繋がってるのに…

コメント

bam

思いやりのない人間っていますよね。
いい歳してなにを誕生日で騒いでるのか😩って思ってしまいます!!
いや、私なら直接言ってしまうかな😅
大丈夫ですか??
せめて、旦那さんは味方してくれると救われるんですけどね😥

• うい

うい

旦那はグレてやるのLINEから怒っていて義姉からのLINEも気づいてて既読を付けず読んで無視したと言ってます😓

• 11月23日
  • bam

bam

それはよかったです😊
    うちは、結局はこの人の子だなって感じで旦那も宇宙人に感じてしまうので💦💦
    元気な子産んでくださいね❣️

• 11月23日