※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

1歳の娘に型はめ玩具を購入検討中です。使い心地や遊ぶ期間、おすすめの商品を教えてください。

【型はめ玩具について】
来月1歳になる娘に、型はめ玩具を購入しようかなとおもっております!
下の3つで迷っているのですが、『いいね』で回答をお願いしたいです☺️
いいね以外にも、
お持ちの方は使い心地やお子さんによりますがどのくらいの期間遊んでたか等も教えていただけると助かります。
また、他の型はめ玩具等でおすすめがあれば教えてもらえると嬉しいです😆
参考にさせてください!

コメント

mamari

1つめはこちら🍀🍀🍀

なめこ

この中なら3つめを推したいです!!
1つめのは可愛いのですが、支援センターにあって遊んだところ、ほかの形のブロックが入ってると上手く入らなかったりして、うちの子はイライラしたりしてました💦
2つめはギミックが色々あって楽しそうですか、かたはめの形が複雑なので、1歳の子に初めて与えるなら、もっと単純な形のものが良いと思います。
3つめのものなら単純な形で、色もはっきりしてるので、かたはめもしやすく、形や色を覚えたり、同じ色同士マッチングしたりと、色々遊び方がありそうで良いなと思いました☺️

• mamari

mamari

コメントいただき、ありがとうございます😊
    とても参考になりました!
    現時点で3つめにいいねをされる方がたくさんいらっしゃったので、3つめのニック社キーボックスを購入しました🥰
    ありがとうございます!

• 11月22日
mamari

2つめはこちら🍀🍀🍀

mamari

3つめはこちら🍀🍀🍀