※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ro.
子育て・グッズ

生後3週間の息子が吐き戻しが激しく、母乳を飲んでも吐いて心配している。同じような経験をしたママさんはいますか?

生後3週間の息子の吐き戻しが激しいです。
ちょろっとどころではなくかなりの量吐きますし
ほぼ毎回吐きます。ゲップ出しても吐きます。
しかも母乳なのでサラサラな時もあれば
白いカスのようなものも吐く時もあります。
でも毎回ちゃんと母乳飲むし心配な所はないので
様子見をしていますが同じようなママさんおられますか?

コメント

あああ

男の子はほんっっっとーーーーに吐きますよ😓
娘が吐かなかったぶん本当によく吐く子だなあって思ってました💦
何時間前の吐くんだ!って感じです!
次も男の子。また吐きまくるんだろうなあってそればかり考えてしまってます😂それくらいはきますよ💦

ママリ

今も結構げろげろ吐きます💦私から見てかなりの量を結構な頻度で戻してますが、うんちもおしっこも出てるし、(全然測ってませんでしたが)体重も増えてるし、
恐らく大丈夫だろうって思ってます!
直後はサラサラで、時間差で吐くとカスになって出てきます💦