※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中、母乳が出る瞬間を初めて経験しました。乳首がキューっとなり、少し後に母乳が出ました。

授乳中、母乳が出てきた感じってみなさんわかるものですか?

乳首がキューっとなって、母乳が出てきます。

今までキューっとなっているなとは思っていました。
今日キューっとなった時に、咥えていたのをたまたま娘が離したのですが、それから少し間があって母乳が出てきました!
出始める瞬間を初めて見ました😳

コメント

deleted user

分かりますよー🥺✨そんな感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりわかるんですね!
    今まで、飲み始めたらすぐ出ているとばかり思っていました😅
    何というか、不思議ですよね😳✨

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

分かります!
上の子達の時は全然わからなかったんですが、3人目にしてふにゃふにゃ〜とちょっと泣いただけでもおっぱいキューってなります😂
職場の先輩によその赤ちゃんの泣き声聞いてもおっぱい反応してたという方がいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっそれは凄いですね!!
    咥えていなくて泣き声だけでも反応したりするんですね😳✨
    妊娠、出産して、人間って不思議だなと思うことがたくさんです🤣(笑)

    • 11月22日