※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温8日目に症状ありましたか?喉の違和感、頻尿、下腹部違和感。頻尿、喉の痛み、鼻水、咳、めまい、腰の重さ、子宮の痛み、体調不良。基礎体温低めで不安。妊娠している可能性が気になる。

高温8日目(生理5-6日前)症状ありましたか?😭喉の違和感と頻尿、下腹部違和感です😩‼️‼️🙏



皆さんどうでしたか??


検索魔です〜


今朝から頻尿(雨で☂️寒いだけ?笑)
喉の痛み(唾飲むと昨日から痛い)
少し鼻水、咳 イガイガ
子宮がズーンとしたり
あと週末から何故かダラダラしちゃいます💨


くらいです。



先週は、朝からめまいの日があったり
腰の重さがあったりでした。



2日前のタイミングでした🙇‍♀️
妊娠してりかなぁ?hcg5000も効いて欲しい。
基礎体温は、いつもより低め..何故だぁー

コメント

りー

私も同じ高温8日目です〜
同じような症状がでてます!
吐き気もびみょーにあり、今回こそは!?と期待してます😊

リセットしないで欲しいですよね,本当に!