※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

元旦那との子供が妊娠6週目で、元旦那が父親であることを疑われています。生理周期や性行為のタイミングについて不安があります。

聞いてほしいです。
私現在妊娠6週0日で元旦那との子が出来て報告したのですが元旦那は俺の子じゃないと言い張ります。
最終月経が10月11日から15日まででした。
その日から妊娠0週0日と数えるかと思いますが
元旦那は生理が来ていてもその日から妊娠してるんやしってイキって言ってきました😓
元旦那とは18日から性行為して中出ししてます。
私も何回調べても0週0日から0週6日までは妊娠していないと書かれておりました。
10月11日の生理が来ていなければ今頃赤ちゃんは妊娠3ヶ月ぐらいですよね??

コメント

まり

他の人とも行為があったんですか?

  • あや

    あや

    ありませんよ😓

    • 11月22日
  • まり

    まり

    ないなら、確実じゃないですか?😅

    • 11月22日
  • あや

    あや

    そうなんですよ😅
    それなのに俺の子か?って言って来るんです😥

    • 11月22日
  • まり

    まり

    元旦那さんと関係があるのは、ん?って思いますけど😅
    寄り戻すつもりなくそうなってたなら、元旦那さんは自分の子って認めたくないでしょうね😅

    • 11月22日
  • あや

    あや

    今は元旦那ですが復縁するので性行為あってもおかしくはないですよね😅

    • 11月23日
  • まり

    まり

    復縁するけど子どもはいらないって言われてたんですか?😅
    何故認めないのかが謎です😅
    なんで俺の子じゃないって言ってるのか聞きましたか?

    • 11月23日
  • あや

    あや

    子ども欲しいと言っていますが認めないんですよね😔
    お前誰かとしてるやろって言われてますがしていません😞

    • 11月23日
  • まり

    まり

    浮気を疑われてるってことですね!
    何か疑われるようなきっかけがあったわけじゃないんですか?🤔

    • 11月23日
ぷく

推定6wです!
私は最終月経10月5~11日。最終行為10月19日です。
11月16日に胎嚢確認しました。

もし10月の生理が来ていなく妊娠してから3ヶ月に入ってるくらいだと思います。

  • あや

    あや

    同級生になるのですね😊
    私今日病院に行きましたが袋はあったのですがまだ赤ちゃんの姿が見えなかったん2週間後に行きます☺️
    10月の生理が来ていなかったら3ヶ月ぐらいですよね😅

    • 11月22日
空色のーと

元ご主人としかしてないなら、それ以外ないですし、ハッキリ伝えてみては?

あなたと以外性交渉してないのに、あなた以外の子供ができるわけが無い!疑うなら、産んでDNA検査でも何でもしてあげるよ!ってつきつければ、さすがに納得すると思います💦

  • あや

    あや

    何回も元旦那の赤ちゃんやからと言っているのです😣
    DNA鑑定するならしてくれていいと伝えてます😓

    • 11月22日
なあ

私も最終月経10月14日で
今現在5w4dです!!!

元旦那さん酷いですね💦

  • あや

    あや

    5週4日なんですね☺️
    病院行きましたか??
    酷いと思います💦

    • 11月22日
  • なあ

    なあ

    6w入ったら行く予定です😄

    • 11月22日
  • あや

    あや

    6週入った頃に行くんですね😊

    • 11月23日
deleted user

元旦那さんとの子でももう別れてるなら認めて貰えなくてもいいのでは?養育費など言ってもそんな方からは貰いたくないですし、、それでも養育費が欲しいならDNA検査すればいいかと。

  • あや

    あや

    今は元旦那ですが復縁するので旦那になります。
    一緒に住むので養育費とかは必要ないですね

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたら別に認めて貰えなくてもいいのでは?笑 認めたくないなら認めなければいいしそれでも復縁するなら特に気にしなければいいかと思います🤣

    • 11月23日
  • あや

    あや

    そうですけどね。
    ですが認めるまでそっとしときます

    • 11月23日
1児ママで2人目妊娠中🤰

初めまして
主治医にwを正しく聞いて
生理を付けてたなら確実かなと存じます。
私の母の兄も同じセリフを奥様に浴びせ、結果癌で早死を奥様してますね。
復縁望んでないのか浮気を疑う
惚れすぎて相手がモテると勘違いしている。
辺りかな?とは思います。
話し合い互いにプラスにならなければ切り捨てる覚悟も必要かと🤣
無駄に女性の神経すり減らす必要性は無いかと😅