※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日の予定日で、子宮口は1cmで頭は骨盤内。いい夫婦の日に産まれてほしいけど、まだ産まれそうにない。1人目は36週で破水、2人目は40週まで到達。妊婦生活終わるのは寂しいけど、産まれない不安がある。

予定日が昨日だったけど、先週の検診で子宮口が1cm開くか開かないかぐらいで頭もまだ骨盤に入ってない状況💦
今日はいい夫婦の日だから今日産まれてね💕ってお腹にお願いしてたけど産まれそうにないなぁー😮‍💨
1人目は36週で破水して入院。2人目だから産まれるの早いかなぁーって思ってたら40週まで到達するとは思ってなかった😅
妊婦生活終わっちゃうのも寂しいけど😂産まれてこない不安が出てきて困った😅

コメント

おさき

いい夫婦の日だから、今日はパパママゆっくりすごしてと思っているかもしれませんよ。(←きっと、とても優しい子!)

とはいえ、予定日過ぎると不安になりますよね💧今週中には産まれると良いのですが…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵なコメントありがとうございます✨
    結局、今日の診察でも産まれるの気配なしでした💦
    25日に計画入院の運びになりました😆

• 11月22日
くろすけ

私は今日が予定日なんですがまだだねって言われちゃいました😂
わかります🥺マタニティ終わるの寂しいけど誘発したくないので早く生まれてほしい、、(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだだね!って言われると悲しいですよね😂
    お互い出産頑張りましょう😊

• 11月22日