※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆちゃん
子育て・グッズ

スタジオマリオでの七五三撮影時に家族写真も撮れるかどうかと、ネット予約での家族写真撮影について教えてください。

スタジオマリオについて。
今週七五三の撮影を予定してます。この時に家族写真も一緒に撮れたらなと思っているのですが、これは2テーマになるのですかね?
あと、ネット予約で七五三にチェックをつけただけなので家族写真は撮れないのでしょうか?

わかる方よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ままリ

9月にスタジオマリオに行きました!!
子供達(753)の予約を撮りましが
当日にお母さんも入られますか?と聞かれました😊
私は元々入らないと決めていたので入っていませんが
家族写真もいけると思います‼️
電話で確認した方が確実ですが💦

• つゆちゃん

つゆちゃん

色々調べると一緒にどうかと声をかけてもらえるとあったので、それで撮ったら1シーンで済むのかな?と思いまして(^^)

コメントありがとうございます✨

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

撮れますよ😆❤️
お宮参り、誕生日の時に家族で撮りました!

ネット予約だと「何人で撮るか」というチェック項目がありましたが今はないんですかね?
ネット予約したら確認の電話が来ましたよ✨その時にも伝えました💕

• つゆちゃん

つゆちゃん

スーツなど着て行かれましたか?兄弟何人、大人何人のチェック項目はありました!1週間前ですのメールのみ来ました🥺

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お宮参りの時は子供の着物借りて、返しつつ撮影でしたのでそのままスーツ等でした😊
    誕生日の時はお揃いのTシャツ着たかったので、息子と私だけスタジオで着替えましたよ💗

お宮参りの時スタジオ撮影が初めてだったので、ネット予約してから店舗に連絡して色々聞いたり要望いったりしました。
    両家の親も一緒に撮影してもらったので少し撮影枠を長めにしてもらって、他のお客さんの合間合間にやってもらった感じです😊

• 11月22日
  • つゆちゃん

つゆちゃん

お揃いのTシャツ素敵ですね☺️✨
    おいくらほど使われました?💦よければ教えてほしいです🙇‍♀️

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お宮参りの時→85000 データあり
    誕生日→20000〜30000 データなし
    くらいでした🥲

マリオのサイト見るとわかるんですが、アルバムや台紙などセットになってるプランをお勧めされてお宮参りの時はそれにしたので高かったです💦データが欲しかったのですが1カット5000円くらいかかって、そのセットプランだとデータもついて台紙等も一緒に買えるのでそれにしちゃいました。

データだけ欲しいってなるとマリオはおすすめしないです🥲💦
    お宮参りの時に増やせるアルバムを作ったので仕方なく誕生日もマリオにしたって感じです。

撮影料は3000円+商品代+データ代(5万以上買うとデータのみの販売も可)みたいな感じなので結構かかります😂

• 11月22日
  • つゆちゃん

つゆちゃん

かなり高額ですね💦
    詳しくありがとうございました。

• 11月22日
❤️

昨日マリオで七五三撮影しました。
家族写真は七五三の家族写真ですよね?
それでしたら撮影料3300円+商品代になります。
うちも子供のみと家族での写真を撮りました。
七五三撮影と誕生日撮影とかになると2テーマになって追加料金がかかるはずです。

• つゆちゃん

つゆちゃん

はい、七五三の家族写真です!初めから家族写真撮る予定でスーツなど着て行かれましたか?

• 11月22日
  • ❤️

❤️

家族写真を撮りたかったのとスタジオ撮影後に神社に行く予定をしてたので親はスーツで行きました。

• 11月22日
  • つゆちゃん

つゆちゃん

レンタルしないし、七五三で家族写真撮りたいと伝えてもないのにスーツで行くのどうなんだろうと思ったのですが大丈夫そうですね。詳しくありがとうございました。

• 11月22日