※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

義両親について最近、旦那と義両親が揉めまして、連絡をとる事も会うこ…

義両親について

最近、旦那と義両親が揉めまして、連絡をとる事も会うことも無くなりました。それまでは週一で孫と遊んでもらっていて、仲は良好だと思っていました💦

昨日から、アプリのみてねから義母の名前が消えました。
ということは、もう孫すらどうでもいいってことなんですかね?
せめて孫の写真だけでもと思い、写真をアップしてたんですけとどね。旦那と義両親が仲直りすることは当分なさそうです..なんなら縁切りそうです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッキーじゃないですか😍
面倒なやりとりもしなくていいし老後の手伝いもしなくていいってことで!
私ならむしろ縁切ってくれ!と思ってます笑

• まいまい

まいまい

お返事ありがとうございます!
    なるほど、ラッキーと思えばいいのですね😆
    いい人たちだと思っていたので、仲良くしたかったなぁという気持ちもあります💦

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいやめちゃくちゃラッキーですよ!
    いい人たちでも所詮他人なので老後ボケたりしたら大変ですよ🙄
    介護するにもホーム入れるにも体力、お金要りますし🙄
    それなら関わらないほうが楽です!笑

• 11月22日
  • まいまい

まいまい

なるほどです!なんか吹っ切れた気がします😆ありがとうございます!!

• 11月22日
じゃむ

縁切るくらいの喧嘩だったなら、もうどうでもいいというか好きにしなさい勝手にしなさいって感じなんでしょうね、、、

• まいまい

まいまい

お返事ありがとうございます!
    なるほどです、そういう感情なのかもしれませんね💦
    仲良くしてくださっていたので、とても残念でなりません...

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

私は旦那さんと義両親の喧嘩なのに私や子供たちを勝手に巻き込まないでくれって思っちゃいます😮‍💨
ちなみに揉めた理由はどんなことでしょう?

• まいまい

まいまい

私もそれを強く思います!!
    揉めた理由は、うちの両親と私たちが同居するのに(土地を買ってくれる為)、義両親にも許可を貰っていたのに、うちの両親と住み出してからごちゃごちゃ文句を言ってきました。

もう孫もそちらの物でしょみたいな気持ちなのでしょうか?
    多少なりとも寂しい気持ちは分かるので、今まで以上に遊んでもらったりしようと思っていました。

• 11月22日

旦那の家族なのでほっときます😭