※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが🐹
雑談・つぶやき

高温期13日目...。今周期は高温期37℃行く事が多く期待していたら、今日…

高温期13日目...。
今周期は高温期37℃行く事が多く期待していたら、今日から基礎体温が一気に下がった。今回もリセットっぽい。
この前友達の結婚式に行ってきた。でき婚だった。友達の結婚妊娠は嬉しい。
けど...ショックもあった。でも、ショックは隠し笑顔でお祝いした。
そしたら、別れ際妊娠したことに対して、お先に失礼!○○も頑張って!と言われた。不妊治療が必要で頑張ってることも話してたのに...自分が幸せなのはわかるけど、傷付いた。
久しぶりに別の友達にも会った。
不妊治療してること話したのに...自分は結婚後すぐできたよ!妊娠しやすい体質だった。
自分の周りも3人子供いる人が多いと。

義母からノンカフェインのはとむぎ茶がきた。今の私には嫌味に感じる。

すぐに子供ができた人は無神経になるの???。
それとも私が気にしすぎ?。
何か...段々自分が欠陥人間と言われてる気がした。普通に生活したい、普通に友達と接したいけど、正直辛い。涙が止まらない。

コメント