※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月で5ヶ月になる男の子を連れてディズニー行く予定です。今後、2月、4…

12月で5ヶ月になる男の子を連れてディズニー行く予定です。
今後、2月、4月、7月に全てランドとシー泊まりで行く予定なのですが、ディズニーコーデで連れてきたいです!
どこかいいサイトやおすすめコーデを教えてもらえると嬉しいです🥺
また、寒さ対策なども教えて下さい!
現在、サイズは70でぴったり、80で少し余裕かなって感じです。
baby dollのプーさんやダンボなどの着ぐるみは少し小さく2月以降着るのが厳しそうです。

また、持っていた方がいいものや気をつける事、おすすめのアトラクションや過ごし方なども教えて下さい!

すみせんが、批判等はお控えください。
高スパンで連れて行くのは義両親や親などと何回かに分けて行くためです。

コメント

み

H&Mはディズニー系多いですよ🎵

• み

GAPも多いと思います😃

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊
    見てみます😊

• 11月22日
ちきちきぼーん🍖

私はメルカリでハンドメイドのダッフィー、シェリーメイの着ぐるみを着せたりしてました☺️

あとは義姉が裁縫が得意で作ってもらってばっかりでしたが、メルカリやラクマだとハンドメイドで色々ある気がします🤔

私も子どもが6ヶ月、8ヶ月、10ヶ月、1歳、2歳、、コロナが流行る前に何回か行ってますがランドは基本的に一人座りが出来れば乗れる乗り物が多かったイメージです🤔
あとは寒いと可哀想なので、ベビーカーレンタルしたりするのであればブランケットがあるとありがたいと思います🙏

私もまた早く行きたいです🥺💕💕せっかく行くのであれば、目一杯楽しんで来てくださいね❣️❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね😍
    着ぐるみ着せたいと思ってたんですが売り切れで諦めてましたが、ハンドメイドも視野に入れてみます😆

一人座りができればなんですね!
    まだできないので様子見ながら園内散歩したりしようと思います☺️
    ベビーカーにブランケットですね!!暖かめのブランケット買っていこうと思います!

ありがとうございます😊
    せっかくなので楽しんできます😍

• 11月22日
はじめてのママリ

gap、H&M、ZARAは色々ありますよ(^ω^)♡
子供自身が動けないと寒いと思うので長袖の下着、タイツ(男の子ですがgapのタイツ履いてました!)にズボンなど重ね着して室内では脱げるように調整するのが良いかなあと✨
あとはブランケットと冬は風除けでレインカバーおすすめです!

アトラクションは1人座りできればかなり乗れますが、うちはジャングルクルーズとかウエスタンリバー鉄道とかイッツアスモールワールドなど王道のからデビューしました♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ZARAにもあるんですね!!
    あんまり行かないので知りませんでした😲
    たしかに動かない分子供の方が寒いですよね😨なるべく厚着させてきます!
    風除けでレインカバー!!盲点でした😲行く前に買ってきます😭

その辺赤ちゃん連れの方も多いですもんね☺️
    その辺乗りつつ、ゆっくり過ごしたいと思います♪

• 11月22日
ママリ

批判ではないですが冬のディズニー行ったことありますか?
近くに住んでるものですが
4月.7月はまぁ良いと思うのですが12月、2月は相当寒くて0歳児にはかなり過酷ですよ💦

上の子がいてディズニー連れて行ってあげたいとかなのかもしれませんがママさんと0歳児ちゃんは重ね着で防寒、ブランケット必須というかんじでそれでも
少し園内回ったらあとはホテルでゆっくりが良いと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご心配ありがとうございます!
    毎年行ってるので寒さは知ってます😅
    雪の日にシーとか寒いですよね😭😭

子供にはしっかり防寒させて無理ない範囲で回ろうと思ってます☺️ありがとうございます😊

• 11月22日