※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11月下旬から、生後1ヶ月未満の赤ちゃんを連れて上の子の保育園送迎する際、顔が寒そうで心配。顔周辺を寒くしない方法はありますか?

相談です。
11月の下旬から、生後一ヶ月に満たない子どもを連れて、上の子どもの保育園の送迎をしないといけません。
徒歩で、横抱きできるアップリカのコランハグで行く予定なのですが、顔が寒そうで心配です。
身体は着せれば良いですが、なにか顔周辺を寒くしない良い方法あるでしょうか😭

コメント

アップリカコアラメッシュプラスで横抱きして出掛けてました!
うちはちょっと大きめのモコモコの足付き帽子付きのカバーオールを着せて、ほっぺあたりまでチャック閉めてあたたかくさせてました!

キューピー☆

うちもアップリカの横抱き抱っこで、GAPのモコモコロンパース(足付きフード付き)着せて去年の12月送迎してました❗
ほぼママんリさんと一緒です✨
時折揺れでうとうともしてくれてたので、寒くなかったかな~と思います🎵(そのまま寝せてしまうと室内では汗だくですが💦)