※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるるん
妊活

明日2回目の採卵で不安。血液検査結果が低く、卵の数も心配。無麻酔も不安。採卵は成功したか不安。

明日2回目の採卵なのですが、2日前の血液検査を見た所LH1.1とかなり低く今になって不安になってます…
E2も221と低くく卵が取れるか不安です。
AMHが35歳で0.85とかなり引くく今卵は3つの予定です。

先生に聞いたらよかったのですがその時は頭がおいつかずで今更気になってます。。

皆さんはどんな感じでしたか?うまく質問できませんが採卵はうまくいきましたか?

あと卵が少ないので無麻酔も不安です🥺

コメント

姉妹のまま

私も明日採卵です!
昨日の血液検査でE2が207でした😭
お互い授かれますように…

• まるるん

まるるん

一緒なんですね😭
    お互い頑張りましょう😞
    私も一歳2ヶ月になる女の子の娘がいます。兄弟作ってあげたいですよね😮‍💨

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

数値的なことはわかりませんが、私は低刺激で毎回多くて4個、3個の採卵です。
無麻酔で1回目はビビりすぎて先生から動かないで!と言われトラウマになっていたのですが、2回目以降は怖いと伝えるとボルタレンの座薬を処方してもらっています。
気持ち的なことも大きいかもしれませんが、座薬をすると耐えられる気がします!
明日がんばってください😊

• まるるん

まるるん

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね😵めっちゃくちゃ不安過ぎて心配です…
    ちなみに採卵前の卵砲はいくつありましたか?
    私も低刺激です!

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵前は大きめが4個くらいで小さめのものも3個くらいだったと思います!

• 11月22日