※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
家族・旦那

夫婦関係めちゃくちゃ悪くて離婚話してる時、旦那に「父親がいない子供の…

夫婦関係めちゃくちゃ悪くて離婚話してる時、旦那に「父親がいない子供の気持ちを考えろ、〇〇(娘)が可哀想だよ」って言われたから「今の状況が続くほうが可哀想だから子供のためにも離婚したい。実家で暮らした方がよほど楽しいしうちの親も可愛がってくれるし、パパがいないことの寂しさに負けないくらい、みんなでたくさん愛情注いで育てていくから」って言ったら「子供の前で俺と喧嘩してるようなお前に、そんなの無理だよ」って言われました。

悔しい。

絶対に「お父さんいなくても、じぃじもばぁばもいるから楽しい!!」って言わせるくらい愛情注いで育ててあげるって強く思った。

コメント