※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しとっこ
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーは影響があるかどうかは不明です。同じ経験をした方がいるかはわかりません。

妊娠8ヶ月の妊婦です。
ラズベリーリーフティーを妊娠後期から飲んでいいものとは知らずに安定期くらいから週に1度か2度の頻度で飲んでいました。1回につきコップ1杯ほどです。
今月に入ってから飲まないようにしています。赤ちゃんも元気なようなのですが、ラズベリーリーフティーは子宮収縮以外に赤ちゃんへの影響はあるのでしょうか?
同じような経験をされた方はいますでしょうか。
よろしくおねがいします。

コメント

ap

️子宮が柔らかくなったりするので
おりやすくなってしまいますが
今問題ないのであれば大丈夫だと思いますよ😌
脳に影響が、とかは無いと思います、、!

37週くらいにきっと
子宮口の開き確認されると思うので
開きすぎてなければ
また飲み始めれば良いと思います🤭