※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

陣痛が続いているが子宮口が開かず、アドバイスを求めています。陣痛中に子宮口を開く方法を教えてください。

20日のお昼15時に陣痛が4分間隔できてましたが子宮口1センチということで一時帰宅しました😭
その後日付が変わり、夜中の3時にちょろちょろと何が出ていたので病院で診てもらうとなんと破水で入院になりました😭
今も地味に痛い陣痛が5分間隔くらいで続いていて、子宮口は少し開いただけで、なかなか開いてくれません😵‍💫
みなさん陣痛中に子宮口開くために何かしましたか?
促進剤は使わないみたいです😭
これ以上痛くなるのにまだまだなんだと思うと気が遠くなりそうです😭
アドバイスください😭

コメント

あい

スクワットとシャワーと
階段の登り下りをさせられました😵‍💫

  • ^_^

    ^_^

    今陣痛室を歩き回ってます😵‍💫
    シャワーも浴びてきてって言われて浴びました!!
    どのくらいで産まれましたか?🥺

    • 11月21日
  • あい

    あい


    3時間45分でした!

    • 11月21日
  • ^_^

    ^_^

    わ!!!すごいです😭✨
    私は今日はないって言われて絶望してます、、、😭

    • 11月21日
  • あい

    あい


    うちももしかしたら
    とんぼかえりになるかもと言われましたけどとんとんと進みましたょ😆頑張ってくださぃ‼️

    • 11月21日
  • ^_^

    ^_^

    実はもう3回くらいトンボ帰りしてて、もう、、って思ってたところの破水でした🤣🤣🤣
    羨ましいです〜頑張ります😭

    • 11月21日
♡

子宮口が8センチなのに陣痛が来なくて😂😂
助産師さんにおっぱいマッサージしてもらいました😊

  • ^_^

    ^_^

    ええええめちゃめちゃ開きますね羨ましいです🤣🤣
    一気に痛かったんじゃないですか?😰

    • 11月21日
  • ♡

    結局子宮口全開になって陣痛が来て
    いきなりMAXの痛みでかなり痛かったです😩😩

    • 11月21日