※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

オープンハウスってローン審査通りやすいって本当ですか?5月にハウスド…

オープンハウスってローン審査通りやすいって本当ですか?
5月にハウスドゥで相談していつくかの銀行や最終手段のフラット35などにも仮審査通してもらいましたが、旦那の携帯代延滞が原因で通りませんでした。(1回、2回レベルじゃなくて毎月レベル)
昨日オープンハウスの方と電話で話した際、もっと酷い人いわゆるブラックの人でも余裕で通ってるから通りますよって言われたのですが本当でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

オープンハウスよりセンチュリー21が近くにあるならそこの方が通りやすい気がします

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?

    • 11月21日
ママリ

オープンハウスは自社にローン会社あるのでそういう風にいいますが、金利2%ですよ?笑
フラット落ちたなら個人情報綺麗になるまで審査やめた方がいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然無知で💦すみません。
    金利とかよく分かってなくて😵‍💫
    やっぱりやめた方がいいですよね。
    前の担当の方に1年は待てばまた審査通せるって言われたのでやっぱり待とうと思います。

    • 11月21日