※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の誕生日のお祝いについてアイデアを教えてください。バタバタしているけど準備をしたい!

【子供の誕生日】
みなさま!!教えてください!

子供の誕生日どんな料理、
どんなサプライズ、
どんな風にお家でお外でお祝いしましたか??

おしえてください!!

バタバタしてて明日お誕生日なのに、バースデーの飾り付けを今日Amazonで頼んでる大馬鹿ものです…苦笑

それでもとびっきり愛はあります!
今日はたくさん下準備するため何も予定を入れていません!(もちろん明日も全力でお祝いするので何も予定なし!)

皆さま教えてください!
これ最高だったよ!とか、

こんな風にお祝いしたら喜んでた!とか!!

子供は明日4歳になります!!

コメント

ぴの

私は当日100均に飾り付けを買いに行きました😂
大馬鹿者2号です!笑

誕生日プレゼントも、当日買いに行きました!
そのあと早めの夜ご飯を外ですませて…
ドレスをきて写真を撮りました✨
今年は娘のリクエストでアイスケーキにしたのですが、めちゃよろこんでました✨

その後自分で選んだ誕生日プレゼントで遊んで楽しそうでした😊

036

おめでとうございます!我が家も明日息子の誕生日です!

旦那の休みに合わせて早めにしましたが、誕生日会の前日の夜に飾り付けして、お寿司が大好きなので注文しておいて、唐揚げとサラダとローストビーフを作り、ケーキを夕方取りに行って家族みんなで食べました。旦那が夜から仕事だったのでお昼から夕方にかけてダラダラ食べてプレゼント渡してって過ごしました。
特に喜んだエピソードとかではないですが、プレゼントを大好きなシンカリオンのおもちゃと言っていたのでプレゼント開封が何より楽しそうでした。