※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

移植当日に着床痛が起きたことのある方いますか?5AAだったのでなくはないのかな?経験のある方のコメントお待ちしてます。

本日のお昼頃、5AAの凍結胚盤胞移植をしてきました。
夕方に一度子宮がギューと3秒くらい痛くなり、夜には同じくらいの場所にチクチクした痛みが2回ほど起こりました。

移植当日に着床痛が起きたことのある方いますか?
5AAだったのでなくはないのかな?と思いましたが早すぎますかね?

経験のある方のコメントお待ちしてます😣

コメント

みー

痛みは無かったですが
移植した日の夜に寝落ちしそうな睡魔があり、あ、着床したな!と思いました😅
過去にも寝落ちしそうなほどの眠気があり陽性が出たので😳

胚盤胞だと1.2日で着床すると言いますし😊

• a

a

睡魔ですか😳
    移植した日に着床することもあるのですね!期待しちゃいます🥺

• 11月21日
むー

同じ経験を3回しました😀3回とも妊娠してました。
しっかり、子宮の壁に潜り込んでくれたのだと思います❣️
私はいつも、移植3時間後〜6時間後までにヂクッとした痛みがありました。

• a

a

同じで嬉しいです😆希望が持てます🥺

• 11月21日
  • モルカ

モルカ

いきなりコメントすみません💦
    昨日移植した者なのですが、移植3時間後に急に発熱しまして。。
    着床なのか、薬の副作用なのか分からず、なんだか怖くて😖
    ママリオンさんは移植3時間後に着床したような痛みがあり、熱などは出ませんでしたか??

• 12月17日
  • むー

むー

aさん、スミマセン🙇‍♀️

とかげさん、熱は計らなかったので分かりませんが、夏なのに、猛烈な寒気が急にきて、寒くて寒くてお布団にくるまってガタガタ震えてたかとおもったら、急に暑くなり、足が熱って🦶🦶体温調節が難しかったのを覚えています😌
    移植お疲れ様でした。お大事になさってください❣️

• 12月17日
  • モルカ

モルカ

回答ありがとうございます😭
    そうだったのですね💦
    昨日移植してから三時間後に急に寒気がきて、服を何枚着てもカイロ両足に貼って布団にくるまってもブルブルガタガタで😱
    熱が38度4分まであがったので心配だったのですが、今日起きたら寒気も熱もなくなってて。
    薬の副作用かと思って心配だったのですが、検索していたら3時間で着床するというコメントを目にしたので気になってコメントさせて頂きました💦
    いきなりすみませんでした💦
    ありがとうございます😊

• 12月17日
  • モルカ

モルカ

aさんコメントすみません…💦

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

6回移植して4回着床してますが、そのうちの1回だけ着床痛ありました!
移植当日で、私は結構鋭い痛みが数秒って感じでした!その時は残念ながら後日化学流産でしたが、受精卵頑張ったなーって思いました☺️

• a

a

やはり着床痛なのですかね😳
    わたしも夜の痛みは、うっ…って息が止まるくらいには痛かったです😥
    移植当日に着床することもあるのですね🤔

• 11月21日
りこぴん

私も着床痛ありました!
移植後6時間ぐらいだったと思います!
その時は妊娠し、無事出産もしました😊

• a

a

着床痛ある方多いのですね😳
    当日に痛みがあってから今日まで症状はなにも無くなりました😅半分期待しておきます🥲

• 11月22日
  • ふーみん

ふーみん

突然のコメント失礼します。
    教えてもらえたら嬉しいです😃

移植後6時間で着床痛とありますが、どんな痛みだったのでしょうか。
    私は今日グレード6胚盤胞移植して、5時間後に一瞬ちくっと鋭い痛みが走りました。
    あれ💝!?でも早いかなーと思っていたのですが、りこぴんさんの痛みはどんなでしたか??

• 8月31日
  • りこぴん

りこぴん

痛み的にはふーみんさんが言うようにちくっと鋭い痛みでした!
    寝ていてトイレに行こうと立ち上がり、歩いてる時にその痛みを感じ、あれ?と思ったのを覚えてます😊
    わたしも早いよね?と思ったのですが、なんとなく今でも着床痛だったんじゃないかなと思ってます😌

• 9月1日