コメント
うーな
飲むスピードはどうでしょうか?つるっとぺろりと飲んでしまってそれならちょっと足りないのかもしれませんね🙂
母乳をあげる時間を長くしてみるか、ミルクに寄せていくのであれば、飲みきらなくてもいいので毎回100作って飲む分飲ませてみるか、でしょうか🤫数日ミルクもったいない…になるかもしれませんが、様子見て毎回飲み干すとかであればそういうことなのかと思います🙂
うーな
飲むスピードはどうでしょうか?つるっとぺろりと飲んでしまってそれならちょっと足りないのかもしれませんね🙂
母乳をあげる時間を長くしてみるか、ミルクに寄せていくのであれば、飲みきらなくてもいいので毎回100作って飲む分飲ませてみるか、でしょうか🤫数日ミルクもったいない…になるかもしれませんが、様子見て毎回飲み干すとかであればそういうことなのかと思います🙂
「生後2ヶ月」に関する質問
生後2ヶ月で急に哺乳瓶拒否に。 母乳メインでミルクを2〜3回でしたが全く飲まず、 乳首をくわえない。くわえても20〜30しか飲まず 泣いて拒否します。 何か改善策を教えて頂きたいです。 今まで試したのは ・乳首をあた…
生後2ヶ月、日中どのくらい話しかけるのがいいんでしょうか?赤ちゃんが起きてる時間にスマホいじったり映画見たりは良くないんでしょうか?先輩ママさん達どうしてたか経験談、アドバイスください! 現在生後2ヶ月なり…
4歳と生後2ヶ月ワンオペ3日間ってどうですか? 生後2ヶ月過ぎた頃主人の出張があるのですが、どうにかなるもんですか? 私と上の子のご飯はあるもので適当か買おうと思ってるので、問題は寝かしつけかなと思っています…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
今朝も母乳に100足してみたのですが、5時間空いていたからなのか完飲でした!
飲むスピードは、休まずしっかり飲んでくれます!
前より飲めるようになってきてますかね?
うーな
多分飲めるようになってきてるのかと🙂
そのうち100とかあっという間に飲むようになったら吸う力も強くなってどんどん飲むようになります😅母乳もあげておられるのであれば、吸う力は多分、実感されると思いますよ😊
はじめてのママリ🔰
確かに吸う力は前より出てきました!ミルク100で様子見て母乳も長く飲める日はそうしてみます!