※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIHOmama♡
妊活

妊活再開しようと思っていて、d13にAIHを受けられるか相談したい。他の日は休みで、その日にAIHで妊娠した経験のある人がいるか知りたい。アドバイスをください。

本日リセット!
また今月から妊活再開しようと思うのですが
次の休みが19日でその次の27にちのd13でAIH出来ないか聞いてみようと思うのですが
d13は早いですよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )そこの病院は総合病院で午前中平日しかしてなくて、
もう他の私の休みは日曜だったり祝日だったりしてます!
何でd13にAIHしてもらいたいんですがd13でAIHした方とかいますか?
それで妊娠したとかって人いますか?
アドバイス下さい♡

コメント

elie🧸

卵ちゃんの育ち具合によるのでどうなんですかね…
病院で育ち具合見つつ調整することは可能かもしれませんが、
病院に通えないとのことなので…💦
運良ければといったところですかね(^_^;)

  • RIHOmama♡

    RIHOmama♡

    そうですよねー!一応19日に受診してからクロミッドと注射で卵大きくならせて最終的に27にAIHが出来ればなと考えてはいるんですが先生に聞いて見なきゃです( .. )

    • 10月15日