※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、胎動は日によって激しさが違うことがあるか心配です。検診で心拍はしっかり確認できました。

妊娠8ヶ月で、胎動は、一日少ししか動かない時も超動く日もあるかな?今日は朝きりしか動かなかったので、今日は検診の日だった。しっかり心拍も動いていました!

コメント

全く動かない日もあります😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊安心しました😮‍💨障害だから、全く動かないわけではないですよね!?

• 11月20日

退会ユーザー

関係ないです!障害者の子は他のこと変わりなくよく動くみたいですよ!

• 11月20日

退会ユーザー

動いてるけど母親側に伝わってないだけみたいです!

• 11月20日
えるさちゃん🍊

ゆっくりしてるときが動くこと多いですよ🥰
うちもなんだかんだ動いてる時は感じませんが、終わってゆっくりするとボコボコします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭あまり動かなくて元気な赤ちゃん産まれました?

• 11月20日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちは胎動カウントとかすると逆に動かないので1日に何回かでも動けば良いかなって感じで上2人は無事に生まれてます🥰

• 11月20日