※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

12週のエコーで🐘のようなものが見えた。男の子希望で期待しているが、🐘じゃないか心配。何枚か画像を載せます。

12w4dのエコーです!12週なので男の子でも女の子でも突起物がある時期だとは思いますが🐘のようなものが見えました😂
ママリでも度々12週13週で男の子と分かった!と言ってらっしゃる方がいるので少し期待してしまってます😂(男の子希望)
これは🐘じゃないですかね?
何枚か乗せます🙏

コメント

ママ

2枚目です!!!

ママ

足写ってるのでナブは見えないかもですが一応、、!

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの時期のエコーでこんな感じで突起物見えて男でしたよ😉

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!えええ!ほんとですか😳
    ちなみにその頃のエコー写真あったりしますか、、😳

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これとかです!!!
    似てますよね😂

• 11月20日
  • ママ

ママ

ありがとうございます!!!
    似てますね!!😳期待してしまいます👶🏻

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

13w0dのエコーです!
すごい似てる気がします😂
私もこれで男の子確信した矢先に女の子にも突起があることを知って早く知りたいと思ってるところです🥰
15週の今でも相変わらずついてるのでこの突起は恐らくそのまま🐘になったと思います!笑
回答じゃなくてすいません😂

• ママ

ママ

ありがとうございます!!!
    すっごい似てますね😂
    15週でも見えたんですね!!まだ先生の方からは性別は何も言われてないですか?😳

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ何も言われてないです!でも15週でも同じくらいしっかりとついてるので聞かずともって感じです😂

• 11月21日