※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのんママ
お出かけ

来週岐阜県の高山の方へ家族で行くのですが、街中の方へ行くと思うので…

来週岐阜県の高山の方へ家族で行くのですが、街中の方へ行くと思うのですが人がたくさんいるイメージです。人が多い中でのベビーカーって大丈夫でしょうか?迷惑がられるのかなとも思いつつ不安です。たくさん歩けるようになりましたが、危ないので場所や状況によってやはりベビーカーあった方がいいかなと思うのですが、、
人が多い中子供を連れていくのが初めてなので皆さんどうされてますか?😢

コメント

人力車走ってるぐらいだからベビーカー大丈夫だと思いますが…💦確かに店がずらっと並んでいるところは人通り多いかもしれません😰
それでもコロナ前でもお祭り状態の混雑ではなかったので迷惑ではないと思います😂

• ゆのんママ

ゆのんママ

今高山の方へ着きましたが雪も降ってたせいかあまり人がいない気がします😳ベビーカーの方何人かいてすれ違い様に気をつけて行こうと思います!
    ありがとうございました🥰

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

ベビーカー押してて横並びの夫婦プラス歩きの子供だと道幅とって少し考えて欲しいなとは思いますが、縦になるべくならんで(ベビーカー+親。その前か後ろに歩きの子供+親って感じです!)歩いてくれると助かるなと思います!
店の中はベビーカーだと通路塞ぐかもです!

でも仕方ないのであとはどれだけ配慮するかだと思います!💖ベビーカーで他の人通れないのに親が見てなかったりとかしなければ全然大丈夫です!

• ゆのんママ

ゆのんママ

そういう方やっぱりいますよね、、
    私達も気をつけて迷惑かけないように動こうと思います😢
    ありがとうございました💗

• 11月27日
まなおくん

地元が高山でよく帰る者です🥰

平日だと観光客の方は全然いなくて、寂しいくらいです。

古い町並みの付近は道路が広いので、ベビーカーでも全然大丈夫です🥰
店内も普通にベビーカーで入ってました( ´ ▽ ` )(笑)

あと、高山はめちゃくちゃ寒いので着込んで楽しんできて下さい💜

• ゆのんママ

ゆのんママ

高山なんですね💘
    ベビーカーの方や小さい子も結構歩いていたので少しホッとしました😅
    高山に入った途端すごい雪が降ってきてびっくりでしたし本当に寒いですね!楽しんできます!ありがとうございました💖

• 11月27日