※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ブラックフライデーってなんですか?😯お得に買えるってことですか?何日間…

すみません。ブラックフライデーってなんですか?😯お得に買えるってことですか??何日間かやってるみたいですが最初の方にいかないとあまり良いのは残ってないのでしょうか??

コメント

さらい

もとはアメリカの感謝祭ですね。

何日間とかは店によります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 11月22日
ます

個人的には欲しいものが安くなっておればお得。

安いからって無駄に買えば散財。

なので計画的に買う方がいいですよ。今年どんな感じか様子見して、来年参加するなど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね。
    大々的にやってるので色んなものがお得になってるのかと思ってましたが物によるんですね😥
    ことしは様子見してみます!

• 11月22日
ちゃあこ

昨日、ニュースで言ってて、本来は11月の第4金曜日みたいです😆
いつから日本でもするようになったかわかりませんが、私はまだ体験した事ないです🥲
昨日のニュースでは、子持ちの方が、毎年子供のクリスマスプレゼントはブラックフライデーでゲットしてます‼︎って言ってて、今年は私も体験してみたいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも聞いたことはあるけどそれなに?状態でお得ならいいな〜と思ってました😊
    同じものを安く買えるならその期間に買う方がいいですよね!

• 11月22日
  • ちゃあこ

ちゃあこ

なぜ、その日がお安くなるのかも知りませんが(笑)、欲しい物がその期間安ければ、その時に買うのがお得✨ですよねー😆

• 11月22日