※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動を感じ始めて嬉しいけど、旦那や息子が眠っていて誰にも言えない。赤ちゃんと密かに楽しんでいます。

ママリの昨日の14w6dの赤ちゃんのひとことに、「胎動を感じ始める人も」って書いてありました。
その通りで、今夜から割とお腹がポコポコしてます。
つわりがなくなってから今まで、赤ちゃんが無事なのか不安で精神的に本当に辛かったです(´;ω;`)

ポコンてなるたびに誰かに言いたいのに旦那も息子も隣で爆睡、、、
嬉しくて眠れないですが、赤ちゃんと2人で密かに楽しみます(*≧∀≦*)♡

コメント

noripi111

いいね!ボタンがあったら、いいね!って押したいです(o´罒`o)
良かったですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

私も初めてのことで本当に不安な毎日でした😅
毎日検診してもらいたいくらい😅
今もぼこぼこ蹴られても不安になります😭

経妊婦さんは感じるの早いみたいですもんね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*
これからまた楽しみがふえますね!!

• みるきー

みるきー

ありがとうございます(≧▽≦)
    今日になったら昨晩よりもっとポコポコ感じられるようになりました。
    主人は朝早くて言う暇もなく仕事に飛び出してしまったので、帰って来たら報告したいと思います♪
    やっぱり経産だからですかね?早く感じられてほんとに嬉しいです。
    コメントありがとうございます!!

• 10月15日
ゆこ

私は今日で14w6dです☻近いのでついついコメントしてしまいました♡
ついにポコポコ始まったんですね〜(^^)
2人目は早いっていうので、私もそろそろかと期待してます(o^^o)

• みるきー

みるきー

1日違いですね!
    今も布団に横になったらグニョ〜っと動いてくれるのを感じました^^
    ゆこさんも2人目ですしもうすぐ分かると思いますよ!

• 10月15日
みにちと

今日で16w5dの者です!
初めての赤ちゃん妊娠なので、まだ感じれてないです💦
検診も月末まであくので、それまでに感じれたら安心するのに…と思います(*´︶`*)❀

お腹周りにお肉沢山なのと、初めての妊娠だから…遅めかな~皆さん初の時はいつ頃感じましたか?

• みるきー

みるきー

私も次の検診が11月なので、今は4w空きなのが辛いですよね(/□≦、)
    エンジェルサウンズを何度買おうと思ったことか、、!
    胎動感じたら感じたで、なかなか分からないのに次の胎動を感じるまでがまた不安です(´・ω・`)
    結局出産までハラハラは終わらない気がします(笑)

• 10月16日
ゆかりん

うわぁ〜羨ましいです!!
私も早く胎動感じたいです
★´∀`★

• みるきー

みるきー

今17週になりましたが、かなりポコポコ感じます^^
    お腹は全く出てないのにどこにいるんだかw
    ゆかりんさんももう少しですね!

• 11月3日