※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

12週4日の切迫流産で入院しました。初めての入院で不安です。24時間点滴の経験がある方、教えてください。

今日から切迫流産で入院です😭
12w4dです、、初期からちょこちょこ出血があって、12w過ぎたので治療しましょうとのことで急遽😭
はじめての入院だし、急すぎて不安です💦
24時間点滴ってどんなもんですか?
不安すぎて、、経験ある方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ウテメリンですかね??
内服薬よりはるかに副作用がありますが1日経てば良くなります!
手の震え動悸吐き気頭痛が
点滴しはじめはあります。、わたしも子供は三人目妊娠中ですが、
1人目は25〜33週まで入院点滴、
2人目は内服薬。切迫流産と診断されて22wから助けられる週数になったら入院してました。

三人目は21wかララウテメリン点滴してます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます❣️
    今点滴が始まりました😢
    袋にはブドウ糖って書いてますが、、動悸とかほてりがあったら教えてねって言われました💦
    みなさん乗り越えられて母になっていて尊敬します、、。
    先輩ママのアドバイス励みになります😭頑張ります❣️

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

後期に切迫早産で入院してました!
常に点滴でべっどで横になってました!お風呂にすら入れず…毎日体をホットタオルで拭くんですが、点滴してる腕は洋服脱げないので、看護師さん呼んで着替えさせてもらってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😭
    今点滴が始まりました😢
    お風呂は入っていいらしいんですが、、なんか点滴してると入る気にならないですね😭
    頑張ります😭❣️

• 11月20日

ウテメリン点滴でしたら経験あります!
私の場合は点滴して1時間しないうちに、火照り手の震え動悸がすごくてアイスノンもらいました!
慣れるのに4日はかかりましたね💦
どれくらいしんどいから濃度によると思います😭
ずっと点滴なので、シャワーもトイレもずっと一緒です笑
シャワー浴びる時は、点滴してる腕をラップでぐるぐる巻きにされました🤔
後は、点滴が漏れると腕が少し腫れてきて痛いので、その時は我慢せずに差し替えてもらってくださいね♪
私は右利きなんですか、なぜか右だと1週間持ちましたか左は4日間しか点滴持ちませんでした🥲左の方が動かしてないのに謎でした。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アドバイスありがとうございます😊
    今点滴始まりました💦
    ブドウ糖って書いてて、、子宮収縮を抑えるって言われました💦ほんと、シャワー入っていいらしいんですが、ラップまくって今説明されたとこです😂怖くて今日はやめておきます💦刺したところが痛くて💦経験者のママさんのお話、すごく嬉しかったです💗
    とにかく早く退院できるように、、頑張ります😭

• 11月20日