※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

宮崎県の不妊治療病院を教えてください。

宮崎県在住の方に質問です!
今、日向の渡辺病院に不妊治療で通ってるのですが病院を変えようかと迷ってます(>_<)
宮崎県で他におすすめの不妊治療ができる病院があれば教えてください!

コメント

そう☆なな

日向からは遠いですが^^;
古賀総合病院に不妊治療専門のドクターがいて、良く聞きます☆。+
私も不妊じゃないか?と思い、相談に行った時に会ったのですが、面白いし、いい先生でしたよ😃

• なな

なな

古賀も不妊治療専門の先生がいるんですね(*^^*)
    住んでるのは高鍋なので距離も今と変わらないくらいだから考えてみます!
    今周期もしリセットしちゃったら電話してみたいと思います!

• 10月15日
  • そう☆なな

そう☆なな

産婦人科って相性が合わないと、通い続けたくても続かなくなりますもんね(´×ω×`)
    たにまりさんに合う病院が、見つかりますように(人´∀`*)

• 10月15日
もも

私の知り合いの方は2人とも宮崎市内の小池レディースクリニックに行ってました。
個人的には先生が素っ気ないかなーという感じなんですが、師長さんは優しい方でした。

micco

もう産婦人科決まりましたか?
高鍋在住みたいなので遠いですが、私は1人目都城市の丸田産婦人科、2人目はのだ産婦人科で不妊治療で授かりました。
どちらの先生も優しいのでオススメです╰(*´︶`*)╯