※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

妊娠初期、妊娠中のスキンシップで感じてしまうことが気になります。この状況は問題でしょうか?お答えください。

大変お恥ずかしいのですが。。。



妊娠初期、妊娠中のセックスについてです。
旦那さんと手を繋いだり、少し仲良くしたりするといろいろ想像して、感じてしまいます。

もちろん挿入もせず乳首の刺激もなしです。
ちょっとしたスキンシップで、想像、妄想してしまい、感じ、濡れるのは良くないのでしょうか。

恥ずかしいのですが、切実な悩みの一つです😭
教えてください😣

コメント

ゆう

ご主人のこと愛してらっしゃるんですね(^^)全く悪いことじゃないですよ❤妊娠して性欲が上がる方もいるみたいです!

妊娠中もセックスはできますよ❤体調に気を付けて、ゆっくりしたり、張りが出たらやめるとかしたりすれば大丈夫みたいです✨
今は里帰り中でしてませんが、30wくらいまで性交渉ありました😌

  • まやや

    まやや

    そうなんですね♡よかったです😍ほどほどにしますね😊

    • 10月15日
ちんあみ

それはいいことですね😊
でも出血したりとかしたらすぐやめたほうがいいですよ!

  • まやや

    まやや

    ありがとうございます💓ほどほどにします

    • 10月15日
こぶた1987

今に私がそうです。
旦那が寝てる時に色々想像して濡れてしまいます。

  • まやや

    まやや

    そうですよね、わたしもです😊

    • 10月24日
  • こぶた1987

    こぶた1987

    そういう時って旦那もなんか気づいてるんですよね。目がエロいとか言われて、結局は、仲良くします。

    • 10月24日