※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週で後期悪阻が落ち着き、食欲が増してバイキングで食べ過ぎて後悔。出産まで食事管理している人もいるのか、体重は+5キロ。食べ過ぎは大丈夫でしょうか。

まもなく妊娠37週に入ります。
今日検診がありましたが、後期悪阻が落ち着いたおかげで母とバイキングへ…😂
お腹がはち切れるほど食べてしまいました😅
バイキングだと満腹感がおかしくなってしまってストップがわからず、後悔です💦

こんな感じで好き放題食べる日があってもいいですか?
皆さん出産まではずっと食事管理しているのでしょうか。
体重は今妊娠前+5キロです💦

コメント

ななママ

全然いいと思いますよ!
プラス5キロだけなのは優秀すぎます!
私は3回ほど焼肉食べ放題に行きました…(笑)
10キロ増えての出産でした😂😂

まーみー🌼🔰

妊娠糖尿病とか高血圧とか言われてなければ私も好きなものを好きなだけ食べちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

お菓子類は制限してますがご飯系は制限してません。中途半端に止めたら後でまた空腹になり食べることになるので(笑)

はじめてのママリ

その時期全然食べてました😂
大食いの旦那が食べる量の倍は食べてました😂
毎日じゃなければそんな日があったって全然大丈夫ですよ✨
ちなみに体重は妊娠前より7キロ増えました😂