※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

35週3日で赤ちゃんが2キロ程度。切迫早産で入院中。体重増やす方法について悩み中。果物NGで食事はしっかり。正期産に向けて10日余り。

現在35w3dです!
赤ちゃんは週数にしては2週間くらい小さく
今日やっと2キロになったくらいです😭
私は切迫早産で入院中で点滴してます💦

赤ちゃん、どーやったら体重増えますかね😅
もう赤ちゃん次第ですよね😖
よく果物食べれば〜なんて見ますが
体重をこれ以上増やすのはNGで
差し入れも控えてと言われてます😅
病院での食事は、しっかり取ってます!

とりあえず張らないように‥
正期産に向けてあと10日あまり
お腹の中で育てないと😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも1人目が小さくて体重も増やして良くて差し入れと果物を食べて赤ちゃん大きくなりましたが

それが無理となると
入院中ずっと寝てると赤ちゃんに栄養が言って大きくなると言われました!、安静にしてるだけでも赤ちゃんしっかり育つそうです

  • t

    t

    えー!!そうなんですねっ😆👏👏

    入院してからトイレや
    歯磨きなど、本当に本当に
    最低限しか動いてないので
    少しでも安静にして
    赤ちゃんに大きくなって
    貰おうかと思います😁✨

    • 11月19日