※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーすー
ファッション・コスメ

結婚記念日に高級ホテルに宿泊と高級な料亭にいきますホテルのレストラ…

結婚記念日に高級ホテルに宿泊と高級な料亭にいきます
ホテルのレストランを利用する場合はドレスコードがあるような場所です。

ですが、日中用事があり、どうしてもジャージでホテルに行かねばなりません。遠方なので家に帰って着替えるとかはできないです。
ホテルについてから着替えておしゃれしょうと思ってたのですが、やはり高級なホテルの場合はジャージでエントラスをうろつく?のもNGでしょうか?

受付は夫が既にする予定なのでエントラスを通って部屋に行くだけになるとは思うのですが位置によってはスタッフの前を通過しないとエレベーターとかに行けないのかな?と思うのですがやはりそれもまずいでしょうか?

あまり高級なホテルに泊まったことがないので詳しい方教えて下さい。

コメント

かなた

高級の度合いによってはジャージでエントランスもダメだと思います🤔
近くにショッピングモールなどないですか?
お手洗いに着替えボードがあると思います✨
事前に着替えてから向かうのが最善だと思いますよ💡

• すーすー

すーすー

やはりだめですかね😣
    一度着替えていくのが無難そうですね。土地勘がない場所なのでできればホテルで着替えられたらと思ったのですが😓

• 11月19日
shiro

私が行ってた所はエントランスどころか扉でNGでした💦

• すーすー

すーすー

そうなんですね!
    スニーカーとかもだめですかね?

• 11月19日
  • shiro

shiro

私のところはだめですねー
    マナー違反でした🥲

• 11月19日
  • すーすー

すーすー

靴もパンプスを持っていかないといけませんね😅

• 11月19日

近くに駅とか商業施設あったらそこで着替えた方がいい気がします💦

• すーすー

すーすー

事前に着替えてホテルに向かったほうが無難ですね😅

• 11月20日