※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

千葉市おゆみ野にある、みやけウィメンズクリニックで計画分娩出来るかどうか知ってる方いらっしゃいますか??

千葉市おゆみ野にある、みやけウィメンズクリニックで計画分娩出来るかどうか知ってる方いらっしゃいますか??

コメント

junimaru

今更ですが!
みやけで出産しましたが、計画分娩は帝王切開のみだと思います(´・_・`)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

そぉなんですね(><)
    ママリを見てると、上の子や両親や旦那の都合で計画分娩にした…というのを見たりしたので、みやけもやってるかなぁと思ったんですが(´×ω×`)

ここまできたら自然に任せます💦

• 11月17日
  • junimaru

junimaru

そうだったんですね(u_u)

上の子がいると計画分娩もいいですよね!!
    でも今32週ならあとは自然に任せるしかないですね^_^
    あとは赤ちゃんに何日がいいな〜って話かけるとか!笑

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

そぉですね!
    あとは自然に任せて、とにかくこれから話しかけいっぱいしようと思います☆

上の子も話しかけてたら、その通りに産まれてきてくれたので赤ちゃん信じようと思います(*^ω^*)

• 11月18日