※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A mama♡
妊娠・出産

妊娠線用の専用クリームを探しています。おすすめの商品や購入先を教えてください。西松屋の商品は評判が悪いそうです。

妊娠線がお尻にたくさん出来てしまいました
そこで妊娠線用のクリームがあると聞き
それを購入しようと思っています!!!!!
普通のボディクリームじゃなく専用でお願いします

おすすめの専用クリームってありますか?
どこで購入したか教えて頂けると有り難いです。

西松屋のものが評判が悪いと聞いて💦

コメント

あちゅぽん

妊娠線できますよね〜
お産するとふくらはぎとかももとかにまで…
私も色々試しました。。
でもやっぱり妊娠線を綺麗に防げず、
産後徐々に治りましたよ!
妊娠線用のクリームは本当にたくさんのもの試しましたがムダでした☹️️💦
自然に消えていったので大丈夫でしたよ✨

  • A mama♡

    A mama♡


    実母に写真を送ったら酷すぎる可哀想
    と泣かれてしまって😰ちゃんとしたの
    買いなと言われたのですが今は一応
    Niveaを塗っていてお尻は今日初めて
    気づいたのですがあまりに酷くて……。
    でも結構出来るし産んだら薄くはなる!
    と周りからも聞きNiveaでいいかな〜
    とはなってるんですが実母に泣かれて
    しまってはこちらが申し訳なくなり😭

    • 10月14日
  • あちゅぽん

    あちゅぽん

    そうなんですね😭😭
    やっぱり体質とかにもよるかもですよね😔
    私の友達は妊娠線用のクリームではなく
    ベビー用のオイルとかベビー用のクリーム塗っていて、それで対策してました!!
    ベビー用のいいって言ってました!
    それも個人差があると思うので絶対とは言い切れませんがご参考までに👍

    • 10月15日
  • A mama♡

    A mama♡


    色々試してみてから!ですかね♡
    肌に合う合わない。効果。
    も人それぞれですよね( ; ; )

    ありがとうございます♡

    • 10月15日
pikumin

私は妊娠線ができなかった友人にもすすめられて、ママ&キッズの物を使っています!
母子手帳をもらった時に割引券が付いていたのでネットで買いましたが、赤ちゃん本舗で売っているのも見かけました😊

どれだけ塗っても体質も大きいようですね…😅
でも今のところまだできていませんよーっ💨

  • A mama♡

    A mama♡


    赤ちゃん本舗ですか!
    行ってみます( ´﹀` )💕

    お尻は見えなかったので
    気づかなかったのですが
    あまりに酷くびっくりしました!

    • 10月14日
  • pikumin

    pikumin

    どのタイミングでできてる!と気付きますか(ノ_<)?
    お腹が大きくなってくるとお腹の見えないところや、胸の脇の方とか二の腕にもできるみたいですね😱
    そんな毎日チェックしていないので恐いです……
    確かにお尻にできるなんて初めて知りました😣

    • 10月14日
  • A mama♡

    A mama♡


    妊娠三ヶ月くらいの時に旦那にお尻
    凄い!って言われてたのですが私は
    妊娠前からニキビ?ぶつぶつ出来る
    事が多かったので気にしてなく今日
    写真に取ってもらったら完全妊娠線
    でした😰😰びっくりしました😰😰

    これ以上酷くなる前に対策をと
    思いまして๛ก(ー̀ωー́ก)

    • 10月14日
  • pikumin

    pikumin

    先輩には、霜焼けみたいなかんじで痛痒くて大変だよ!と言われたのですが、気づいたらできていることもあるんですね……😱
    これから寒くなりますし肌カサカサすると余計できちゃいそうですよね(ノ_<)!!
    この前他の友達には無印良品のアーモンドオイルもすすめられました!
    今のクリームがなくなったら、より保湿を求めてそちらを買ってみようかなと思っています(*^^*)
    早く対策してちょっとでも目立たなくなるといいですね😣💨

    • 10月14日
  • A mama♡

    A mama♡


    気にしてなかっただけで書いてたかも
    しれません😰それすら覚えてないほど
    妊娠線に気にしてなかったのですが
    さすがに気にしなきゃと自覚しました💧

    無印良品!すぐ行けますしいいですね!
    自分から聞いておいてたくさんの意見が
    あり迷ってしまいます๛ก(ー̀ωー́ก)

    • 10月14日
  • pikumin

    pikumin

    確かに見えないところはうっかりしがちですね!(◎_◎;)
    クリーム塗っていると自分の皮膚の多さにウンザリします(笑)

    無印のオイルは会陰マッサージにもいいと聞きましたよ😊✨
    使ってみないと分かりませんが、毎日のことなので手間でなく使いやすいものがいいですよね😅

    • 10月14日
  • A mama♡

    A mama♡


    皮膚の多さにびっくり😰?
    クリーム塗り始めたらそう思い始める
    かもしれませんね😅😅
    色々試してみてからでないと効果は人
    それぞれですし試してみます♡

    ありがとうございます♡

    • 10月15日
まりも

ピジョンのクリームを使っていました!
ポンプ式で使いやすかったです💓
私も妊娠線できて焦って買いました!
保湿力があって私は気に入って使ってましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
薬局で買いましたがネットにもあるみたいです💕

  • A mama♡

    A mama♡


    薬局に売っているのですね♡
    薬局に売ってるのは嬉しいです!
    近くの薬局にあったら考えます♡

    • 10月14日
めぐみるく

妊娠線辛いですよね😭
私はベルタマザークリームってやつを妊娠初期から使ってますが.今の所ひとつも妊娠線出来てませんよ✨
お腹が大きくなってくるとクリームの量が足りなくなるので.妊娠線が出来やすそうなところに沢山塗って.その他はボディークリーム混ぜたりして使ってます✨

  • A mama♡

    A mama♡


    値段はいくらくらいですか?😭
    ネットで購入しましたか〜?😭

    これ以上酷くなるのは嫌なのでその前
    に対策しようと思いまして( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 10月14日
  • めぐみるく

    めぐみるく

    ネットで買ってますよ😊
    定期便だと最初は五百円でした!
    次の月から.送料合わせて5千ちょいくらいだったかな?
    ベルタマザークリームで検索すると.色々書いてあるので見てみて下さい💡

    • 10月14日
  • A mama♡

    A mama♡


    ネットなのですね♡
    調べてみますʕº̫͡ºʔ

    詳しくありがとうございました♡

    • 10月14日
iちゃん

1人目の時エルバビーバのオイルを使ってて
妊娠線できませんでした(^^)
クリームよりもオイルのほうが
保湿力高いみたいですよ!
今2人目妊娠中ですが
またエルバビーバのオイル購入して
塗ってます!

  • A mama♡

    A mama♡


    いろんなオイル&クリームがあるの
    ですね😰効き目は人それぞれだと
    思いますがたくさんあって悩んでし
    まいます😭😭オイルも考えてみます!

    • 10月14日
coco

こんばんは(*^-^*)
最近楽天でママ&キッズを購入しました。
ベタベタしたら嫌だなぁと思ったのですが、塗り終わった後すぐに肌に馴染み使い心地がいいので、毎日続けられそうです(*´∀`)
保湿力も高いです‼
塗るまではカサカサで痒くなっていたのですが、塗るようになってからモチモチになりましたよ~(*´∇`*)
赤ちゃんにも使えるみたいなのでいいな~と思いました☆
ちょっとお高めなのは厳しいですがお気に入りです。

  • A mama♡

    A mama♡


    保湿力の高さで選ぶべきですかね😭😭
    最初はわからないので参考に保湿力で
    店員さんに聞きながら色々試してみよう
    かと思います♡ありがとうございます♡

    • 10月15日