※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リップ?口紅?型の落ちにくいリップ教えてください😌マスク生活の近頃は落…

リップ?口紅?型の落ちにくいリップ教えてください😌

マスク生活の近頃は落ちにくいロムアンドやクラランスのティント?グロス型のリップを使っています。
片手でパパッと塗れる口紅型のリップ、オススメあれば教えてください🙏🏻💕
AUBEはなかなかよかったのですが、キャップが外れやすく持ち運びに向かなかったです🥲

コメント

さくたろー

売ってるかが問題ですが、話題のリップモンスターはどうでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥲リップモンスター欲しいのですが、黄色以外見たことないです😮‍💨

• 11月19日
Yu_mama

イブサンローランの口紅は食事しても取れにくいなと思いました!
ですがたまにならいいですが、頻繁に使うと私の肌には合わなくて唇荒れちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

リップスティックがいいんですよね…。SUQQUのシアーマットが色持ち良いです!固めのマット系のリップでティッシュオフすればマスクで取れにくくなると思いますよ😊ですが、やはりリキッドルージュの方が色持ちがいいですね😅