※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
子育て・グッズ

赤ちゃんのファーストシューズは西松屋やイオン内の店舗で買えるかどうか気になっています。どこで採寸して購入されていますか?

赤ちゃんのファーストシューズを購入したいのですが、
どこで買うのが良いのでしょう?出来ればサイズを測ってもらえる店舗が良いのですが……。
百貨店は近くにありません。西松屋が近くにあります。
イオンもありますが、イオンの中の靴やさん(ASBeeやABCマート)はファーストシューズを扱っているのでしょうか??(ちらっと見た感じ扱ってなかった💦)
皆さんどこで採寸して買われていますか??

コメント

えーちゃん

家の近くのアスビーはベビーシューズ沢山あって毎回サイズも測ってもらってます☺️✨

イオンの子供専門の靴屋さんで測ってもらって買いました!ゲンキキッズってとこです!

ABCにはファーストシューズなかったです💦
アカチャンホンポで今日はかってもらい買いました。
あと元気キッズでも測りました。

西松屋は…歩き慣れてからの方が良い印象です🤔
アカチャンホンポはお近くにないですかね☺️
ミキハウス、ニューバランス、アシックス、イフミーなど定番系揃ってます!

あとアスビーは普通のアスビーとアスビーキッズって店舗があったと思います🤔ベビーはキッズの方で取り扱いがあったような…曖昧ですみません😓