※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳になる子供とアンパンマンミュージアムに行くのですが、売ってるパン…

2歳になる子供とアンパンマンミュージアムに行くのですが、売ってるパンの中では何を食べさせられそうでしょうか??

あんこやクリーム、チョコなど甘そうなものばかりというイメージで…😅
まだあまり食べさせていないので、2歳ぐらいに適したラインナップはあるのかな?と思いまして。

誕生日として行くので、せっかくだし多少甘くても顔が可愛いもの食べさせてあげても良いですかね😁??

行かれたことある方、お子さん何歳ぐらいで何食べましたか?
そして完食できるようなサイズ感なのでしょうか?

コメント

深呼吸

もう何年も前なので良くは覚えてないのですが💦そして店舗にもよるかもですが。
全然特別な日だしいいと思いますよー💕うちは可愛い肉まんみたいなの食べた覚えがあります‼️赤ちゃんとか小さい子が来るところなので2歳の子でも食べれるのあると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肉まんみたいなのあるんですね😆惣菜系ならよりベターな気がしてます💓でも特別な日だし、たまには甘いものも悪くはないですよね!
    ありがとうございます😊

• 11月19日
yunon🌏

うちは1歳くらいから
もうなんでも食べさしてるので
特に気にしたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまになら甘いものも食べるのですが、歯医者で虫歯リスク高いと言われできる限り避けてきたんですよね😅
    しっかり歯磨きするとして、あまり気にしすぎないようにします❤️

• 11月19日
ママリ

この前行ってきました😊‼︎

娘はコロッケパンにしました!
私ならチョコは避けますがクリームやあんこを食べてくれるなら良いかなと思います👍

パンのサイズは小さくはないです😂
娘は残してました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロッケパンあるんですね😆
    チョコはまだ一度も食べさせたことなくて、たしかにクリーム・あんこなら良いかもですね😁
    大人でも十分なサイズ感ですかね…半分ぐらいにして冷凍しようかな💦
    ありがとうございます💓

• 11月19日