※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
子育て・グッズ

息子くんが急に夜泣きを始めて、旦那に任せているが余計に泣いている。自分が頑張ると旦那は暇になるのでは…どうしよう。

昨日から急に夜泣きが始まった息子くん。
昨日の夜は2回起き、30分近く泣きっぱなしでした。

今も起きて30分近く泣いていますが、旦那に任せて、私は寝かせてもらっています。

でも余計に泣いてます(笑)
旦那も『どうしたいのよ!?』と怒り気味です。
このまま任せてていいのか…
なんだか息子くんが可哀想に思ってきて。。
でもここで自分が頑張ったら、暇になった旦那は漫画読んだりゲームしたりするんだろうなぁーって思ったり。

どうしよう…

コメント

deleted user

泣き止み音使ったりして
旦那に任せてましたよ

これ効くよ!とか
でも一歳超えたら
結局
パパじゃダメになりますね、、、😂

  • にこちゃん

    にこちゃん

    泣き止み音はどのようなものを使っていましたか??

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    YouTubeで

    ポイズン
    ドライヤー音
    出前館
    トマトちゃん
    ホワイトノイズ

    です!!
    泣き声大きければ
    負けないくらい大きな音で
    泣き止んだら徐々に小さくしていき
    寝ついても少しの間流して
    良きところで切ってました!

    • 11月18日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    早速ドライヤー音を流してみて、言われた通り泣き声に負けないくらいの音で流してみたところ、スーーと静かになって寝ました✨
    ありがとうございます♡

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かったです!!!

    うちも抱っこ疲れた時とか
    もう流しっぱにして
    寝てました😂

    上の子もこんな感じで
    スーッと泣き止んだので
    0歳は泣き止み音に頼りまくって
    ましたね!

    日中も旦那は泣き止まなければ
    これで寝かしつけしてます😂

    • 11月19日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    私が抱っこしてゆらゆらしてあげたら良かったですけど、身体も痛いし寝不足だしで😭
    そんなときこちら試してみます♡

    • 11月19日