※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

日曜日にシーに行きます。息子が初めてインパデビューです。コロナにな…

日曜日にシーに行きます。
息子が初めてインパデビューです。
コロナになって初めて行くのでなにがなんだか全く分からないので、教えてください。
ディズニーアプリは取りました。
10時半からのチケットをホテルで購入して、シーに向かうのですが、グリーティングもレストランも全てアプリから予約と言う形であってますでしょうか?
ファストパスが無くなりスタンバイパスになり、それも抽選で取れなければ並んでアトラクションに乗ることも出来ないのでしょうか?
全てがそのようなシステムですか?

わかる方教えてくださると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

スタンバイパスは以前のファストパスだと思っていただければいいかと思います☺️
なので抽選ではなく、早いもの順という感じです!
全てがそのようなシステムではないです!並んで乗れるものもあります!
ディズニー公式のアプリは携帯に入れましたか☺️?前もって入れておいて見ておくといいかもです!

𝚗 ☁️

グリーティングもレストランもアプリで予約と抽選です!
スタンバイパス=並べる権利をもらえる券って感じです!抽選じゃないですよ😊
ですがスタンバイパスの発行がなくなると解放がなければアトラクションは乗れないです💦

全てじゃないですよ!
シーはソアリン、トイマニ、タートルトーク、マジックランプシアター、レイジングスピリッツ、インディージョーンズ、センターオブジアース、タワテラです!

ショップも一つだけスタンバイ入ったと思います🥲