※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

予定日まで残り1週間。前駆陣痛は36wからあり、痛みに慣れてしまい測っていない。満月の日に期待しているが、産まれそうな気配はない。整体師リュウさんの動画を実践して過ごしたい。

予定日まで残り1週間です。

子宮口は38wの検診で3〜4センチ
前駆陣痛は夜少しあり

おしるしは38w0dであり

ですが全く産まれそうな気配なし🙄
腰もお尻も痛いし前駆陣痛もあるのですが、前駆陣痛に関しては36wからあるためもう痛みや張りに慣れてしまいどうせ前駆陣痛だろうと測ることも最近はしていません🥲

たいてい寝てしまえば起きた時は明日の朝で「やっぱり前駆だった」という毎日を過ごしているので予定日まではあと1週間ですがもうこのまんま陣痛もなく産まれてくることもないのではないかと思ってしまいます笑(産まれることはないなんてことはないのは分かってますが😓)

明日は満月。また期待して産まれないんだろうなとは思いますが整体師リュウさんの動画を最近知ったので実践してみて残りの1週間を過ごしたいと思います😂

コメント

ママリ歴一年未満

お⭐︎いい情報😊
整体師リュウさんの動画私も見てみます!
来週には、赤ちゃんに会えますように✨✨

• らら

らら

ぜひ見てみてください✨
    私も昨日知ってなるべく時間が空いた時にやるようにしてます☺️

• 11月19日
まい

早く会えるといいですね☺️
私も似たような状況です
予定日まで入っててほしいと、思ってるんですが😅

• らら

らら

赤ちゃんが大きく38wの検診で推定3400g超だったのでなるべく予定日過ぎてほしくないのですがこればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね😭

• 11月19日