※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
子育て・グッズ

2月で1歳になる娘のクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいるのですがみなさんは何あげましたか🎁?

2月で1歳になる娘のクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでいるのですがみなさんは何あげましたか🎁?

コメント

みー

アンパンマンのビジーカーあげました♡

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

楽しく乗り回してましたか😆?

• 11月18日
  • みー

みー

はい、今でも乗ったりお人形乗せて押したりして楽しんでます☺️❤️

• 11月19日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そんな姿可愛いですね😍 ありがとうございます✨

• 11月19日
ゆゆママ

ファーストシューズあげました♬

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

うちは長女のお下がりがあって😭 でもファーストシューズいいですよね☺️

• 11月18日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

私の考えですが、靴はお下りさせたく無いので全部新品買ってます😆

あとはベビー布団が小さくなったので、布団セットもプレゼントしました!メインは大人の都合のプレゼントですが読み聞かせしてあげたい「だいすきぎゅっぎゅ」という絵本もプレゼントしました。これはほんとにおすすめです。買ってから毎日寝る前に読みきさせてましたが、スキンシップがとれていいですよ♬

• 11月18日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうなんですね☺️
    うちはお下がりにする気満々でした😂

絵本もいいですね📖 長女も好きなのでみんなで読めそうです🎶 参考にさせていただきます、ありがとうございます😊

• 11月19日