※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

健診で性別が変わったショックを受けた女性がいます。性別についての確認をしたいですか?

今日健診に行ってきました!
今まで前回、前々回と9割女の子と言われていて
顔つき、胎動、お腹の出方、食の好みなど
すべて女の子の方でした。

2回連続9割女の子と言われていたので
服やいろいろ女の子で準備していました。
が、今日健診で、これは男の子だよ、タマタマにしか見えないね と言われてしまいました。
前回の先生とは違う先生です。

動画を切り取ったものなのでわかりづらいですが、
やはりタマタマだと思いますか⁇

産み分け、人工授精で女の子にかけていたので
一度喜んで落とされたのがかなりショックでして( ; ; )

コメント

ゆり

2枚目です。         

はじめてのママリ

2枚目、3枚目とタマタマが見えるような気がします👀
産み分けされているのなら9割女の子って早い週数で断言しないでほしいですね💦

  • ゆり

    ゆり

    今回の先生が自身満々にタマタマだって言うので私も上の子もショックで😥
    産み分け、不妊治療は別の病院だったので仕方ないんです( ; ; )
    このエコーが以前の女の子と言われていたやつです

    • 11月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    🐘が見えてないから女の子って感じですかね?
    写真によってどちらにも見えますよね😭‼︎
    これはうちの子のタマタマですが😂30週くらいでこんだけハッキリ見えていたので次の検診にはわかるかな?って思いますね✨

    • 11月18日
  • ゆり

    ゆり

    おそらくそうだと思います😥

    写真までありがとうございます😭
    次まで深く考えずに待ってと助産師さんは言ってくださいました💦
    念願の女子判定だったのでいろいろ買ってしまいました(;_;)

    • 11月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    9割女の子判定もらったら私ももう揃えちゃうと思います‼️
    もし男の子でも赤ちゃんから見た目で性別分からないですし全然有りですけどね🐵❤️
    次の検診を楽しみに待ちましょう♩🐥

    • 11月18日
  • ゆり

    ゆり

    慰めのお言葉ありがとうございます😭
    女の子判定に戻ることを信じて待ちます(;_;)

    • 11月19日
ゆり

3枚目です        

R♡mama(*´`)

女の子に見えます💕
性別判定してくれるR先生に頼むのもいいかもしれないですね🥺

  • ゆり

    ゆり

    だといいんですが😥
    2w後に女の子判定に戻ることを祈ります(;_;)

    • 11月18日
deleted user

女の子にしては線がみえないような🤔

  • ゆり

    ゆり

    そうですよね😥
    前回のエコーでは拡大すると線が見えた気がするんですが(;_;)

    • 11月18日
🐰

女の子に見えました!!!🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

  • ゆり

    ゆり

    嬉しいコメントありがとうございます😊
    まだ、男の子確定もらうまでは諦めずに信じて待ちます!

    • 11月20日
deleted user

あんまり男の子ぽさはないですね😁🌱まだまだわかりませんよ

  • ゆり

    ゆり

    ありがとうございます😭
    今日夢で女の子だと教えてくれた夢を見ました!!
    信じて待ちます!

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

女のコに見えます!!

  • ゆり

    ゆり

    ホントですか⁈
    ありがとうございます😭
    上の子の時のエコーとは全然違うので期待が捨てきれず💦

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子のエコーは、もっとくっきり、明らかにどう見てもタマタマだったので何となく違いますよね!早くはっきりするといいですね!次回が待ち遠しい〜!

    • 11月20日
  • ゆり

    ゆり

    これだと男の子に見えますかね⁇

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、自分のエコーには、これよりもっと、はっきり!くっきり!うつってました。
    ピンポイントでしっかりうつってないから、まだ分からないですね〜。。判定がはっきりつくまで、もう少し期待しちゃいますよね!!

    • 11月20日
  • ゆり

    ゆり

    そうなんです😥
    ただ、先生が
    これは男の子でしょ〜とかおっしゃっていたので、不安で💦
    ずっと女の子が欲しかったのと旦那家系が男の子しかできないらしく( ; ; )

    • 11月20日
ジョン

最初の方の写真はどれもグレーですが、ラストの一枚は男子ぽい感じはありますね。
私の先生は、こういうことがあるから、あいまいなうちは絶対断定的な表現はしないし100パーにならないうちは服買わないでね、って伝えるようにしてるって言ってました。

  • ゆり

    ゆり

    やはりそうですよね😥
    上の子が男の子ですが、
    その時とはエコーやお腹の出方や味覚など他にもすべてが
    正反対で女の子と周りからも言われていたので次の検診まで待ってみます。

    • 11月25日
🐰

検診の結果どちらでしたか?😊❣️

  • ゆり

    ゆり

    袋が見えたから男の子だと言われました( ; ; )

    • 12月5日
  • 🐰

    🐰

    そうだったんですね🥺
    兄弟もめっちゃ可愛いですよ❣️
    あたしも女の子希望だったから
    ゆりさんの気持ちもめっちゃわかります😭

    • 12月5日
  • ゆり

    ゆり

    2人目がなかなかできなかった分、女の子が欲しい思いも余計にあったのでまだ受け止めるにはちょっと時間がかかりそうです😥

    • 12月5日
  • 🐰

    🐰

    わかりますよー🥺🥺🥺
    あたしもそうでした😭

    • 12月5日