※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べこ
住まい

風呂釜と壁の隙間に漫画を落としてしまいました…。 公団団地の風呂で、…

風呂釜と壁の隙間に漫画を落としてしまいました…。

公団団地の風呂で、風呂釜の周りに壁との隙間があるのですが、一番奥側の隙間に落としてしまい、多分風呂釜をずらさないと取れない感じです。

とりあえずこのまま放置しておいても大丈夫でしょうか…?

ずっと濡れたままになるので、カビたり虫が湧いたりしないかが心配です。

ついでに、取る場合は風呂釜クリーニングを依頼しちゃおうかと思っているのですが、風呂釜を外すような清掃ってどれくらいかかるか知ってる方いますか??

コメント

moon

うちも実家が団地で弟が同じように隙間にスマホを落としたことがあります😂
その時はライトで照らしながら棒や長い竹尺を使ってなんとか取れたらしいです😅

  • べこ

    べこ


    えっ取れたんですね…すごい…!

    流れてくるかと思ってシャワー掛けたりしちゃったんで、もうふやけて余計とれない感じになってそうです😂

    • 11月18日