※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
その他の疑問

ものすごくくだらない質問なので暇な方見てみてください😂近所の方や家族…

ものすごくくだらない質問なので暇な方見てみてください😂

近所の方や家族の人からもらうなら何欲しいですか?💕

先程、近所の農家の方に柿を15個くらい頂きました!
いつも、季節の野菜(売り物にならない形が悪いものとか、普通にいいもの等)をいただきます😂

季節の野菜は、ほんとにいろんな種類で枝豆やとうもろこし、かぼちゃ、白菜、玉ねぎ、ほうれん草とかとか…
ほんとに助かりますしどれも美味しいものばかりです😊💕

私のおじいちゃんは宮崎の人で主にピーマン農家です😎
なので大きすぎるものや形の悪いもの段ボールにいっぱいに送ってくれます😍

元々実家ではお米を買ったことがなくて、いつもおじいちゃんが送ってくれてました😭たまに新米できたよーと送ってくれますが、基本は買ってるのでお米のありがたみを感じてます笑

そして、近所の親戚の方が青森の人みたいでりんごや昨日獲ったサンマなどお裾分けしていただいてます😭🙌


ただ!!!!
これだけいろんなものをもらっている私ですが!!!!
桃が欲しいです!!!!笑笑笑

理想です😂🤲

皆さんは何が欲しいですか??😌❤️

コメント

初めてのママリ

私も旦那の仕事先から毎年たくさん野菜頂きます!
嬉しいですよね😆
いちごとか高級なたまごもらったときは嬉しかったです!
普段買わないようなものはありがたいです❤️

  • めめ

    めめ

    めちゃくちゃ嬉しいしありがたいですよね〜😍
    いちごもいいですね!🥺❤️

    卵!義実家が卵屋さんでそういえばうち卵買ってませんでした😂!!笑

    • 11月18日