※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母に謝るべきか悩んでいます。引越しで実家が遠くなり、産後のワンオペで大変だったためです。

私の実家近くに引越すことになったのですが、旦那の実家からは遠くなってしまいます。
元々遠方に住んでるので、年に1〜2回しか帰省しないのですが、更に遠くなる感じです。

義母に謝ったほうがいいでしょうか?
以前話をしたときには、反対されてました😅

コロナ禍での妊娠出産、休みの取れない旦那で、
産後すぐからワンオペで色々と参ってしまいました。

説明して、謝罪する必要があるのかな〜と悩んでます。

コメント

deleted user

謝罪はしなくても説明はしときますかね😁

我が子が1番❤️

ご家庭の問題なので、反対される筋合いもないし謝る必要も無いと思います🙋🏻‍♀️
と、言うわけで、〜に引っ越します!で、いいと思います😊

バイー

何に対して謝罪ですか?😓
ご夫婦でいろいろ考えて決められたことですから謝る必要ないですよ💦

義母にはどこどこに引っ越ししますだけでいいと思います
文句いってきたら旦那さんから自分達が生活するために考えて決めたことだからといってもらいましょ🙌

deleted user

謝る必要はないと思います。
どこに住もうが自由です!
旦那さんから一応説明しておいてもらえばいいと思います。