※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那に嫉妬しなくなりたい。自信がなくて不安。愛情表現一方的で苦しい。妊娠中のせいかも。消えたい気持ち。

どうやったら旦那に嫉妬しなくなりますか??
好きでたまらなくて
旦那が誰かを可愛いって思うことさえも嫌でたまりません。
私が嫌がると分かっているので、誰かを可愛い。なんて事は決して言いませんが、
私の知らないところで、あの子可愛い。と言っているのを聞いて
その人と浮気されたらどうしよう。など不安ばかりです。
旦那を信じなくてはならないのはご最もです。
だけど、自分に自信がなくて、、、💦
浮気された事もないですし、とてもとても優しすぎるくらいの旦那ですし、もはや完璧といえるレベルの旦那なのですが
好きでいるのがキツイなんて思っちゃいました。
前から好きな所どこ?なんて聞くと笑顔とお尻。です。
そんなん私じゃなくてもええやんか。とか思ったり
スキンシップもお尻触るばっかり。。
私じゃなきゃダメなところは旦那にとってないのかな?なんてもう考え過ぎて、最近苦しいんです。

いつも愛情表現して、嫉妬して、泣いて言いたいこと言ったりするのはいつも私だけなんです。。。

はぁこれは妊娠中のせいなのか、、自分のこのモヤモヤした気持ち消え去りたい。

コメント

ラブリーにゃん

嫉妬していいんじゃないですか😍❓
そんなに旦那さんが好きって羨ましいです😍

はじめてのママリ

そんな素敵な旦那さんが自分を好きでいてくれてるって思えば、どうですかね?🥰

• ままり

ままり

前はそんなふうに思って自信つけてたんですが、誰かを裏で可愛いとか言われてたことに
    違う誰かを求めてるんじゃないかなど思ってモヤモヤするんです😞

• 11月18日